« たまからの旅 | トップページ

たまからの旅

2011”10,16~17 sun1日目

とても暖かい(暑~い)日、朝ゆっくりの出発busdash

すごーいsign03ベンツバスです。

039

リニューアルしたばかりsign01とか、革の香りと新車の香りがtaurusnotes

040

sun添乗員さんなんて、半そでTシャツ。それ正解flair
半そでにすれば良かった。と後悔するほどの暑さ。東京では29℃になったとかsun

中央高速の途中の双葉サービスエリアで富士山を見ながら昼食restaurant

283

busdash養命酒 駒ケ根工場の会社見学、

044

ホールに飾ってあった高橋まゆみさんの人形。見入ってしまいます。

043

busdash早太郎伝説のある、光前寺。

292
光る苔があるという参道、日光に当たらないと光らないのか?よく解りません。でも、苔むした参道はステキでした。

290

添乗員さんから、早太郎伝説を聞いたばかりでしたので、多くのおば様おじ様たちが、木彫りの早太郎に声をかけながら、撫でていましたが・・すぐ近くで お守り等売っていた、おじさん(和尚さんでしょうか)怖い顔して睨んでたよ!(さわちゃいけなかったのかな~)その様子を見て、そっと退却した私たちですcoldsweats01

288
風格を感じさせる建物が どれも素晴らしい。

289

,291

山門の外の美しく染まったイチョウの木shine

294

busdash光前寺のすぐ近くにある、“駒ケ根高原リゾートリンクス”に到着。

085
近くを散策。

075

,080

,083

紅葉もmaple進んでshinenote

夕方だったので、明日の朝早く起きて写真撮ろう!と言っていたのに、spaに入りたい!!と、cameraは断念coldsweats01

|

« たまからの旅 | トップページ

「旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204745/42636005

この記事へのトラックバック一覧です: たまからの旅:

« たまからの旅 | トップページ