« いつもの散歩道で。。。 | トップページ | たまからの旅 »

たまからの旅

2011”10、16~17  sun2日目

busdash朝一で、おみやげ屋さんに。添乗員さんの、「ホテルを紹介していただいたりして、お世話になったんだ~。よかったら買ってあげてhappy01」という、ざっくばらんな話に、皆せっせと買った?・・と思う。私もpresent

小さなバスに乗り換えbusdash しらびそ高原に。

301

もう、すっかり秋~maple

304

アルプスが一望出来lovely

312

来てよかった~。

106

こんな山の上“ハイランドしらびそ”

119

国有林搬出に使われたという鉄道。

115

ななかまどの実。

308

310 

鮮やかな黄。314

歩道も。

121

busdash細いカーブだらけの道を通って、下栗の里へ。
バスを降りてから、細い山道を15分位歩きrunビューポイントに。
この道は、下栗の人々が、造ってくれたんだそうです。感謝

323

138_2 

busdash再び崖に落ちそうな細い道を通って、元のおみやげ屋さんに戻り、ベンツバスに乗り換え、帰路に。

たまからの旅 は添乗員さんが、気楽なので、こちらも気を使わないで過ごすことができます。今回も、まるで楽しいラジオを聞いているようmusic

楽しかった。ありがと~heart04

|

« いつもの散歩道で。。。 | トップページ | たまからの旅 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204745/42639277

この記事へのトラックバック一覧です: たまからの旅:

« いつもの散歩道で。。。 | トップページ | たまからの旅 »