« 小さな幸せ♪ | トップページ | たまからの旅 »

いつもの散歩道で。。。

今日は暖かく、とてもいい天気でしたsun

夕焼けが見たくて、でも、日焼けしない時間に。。。

圏央道を上から見下ろしてcamera627

ほぼ同じコースを歩くのですが、夕焼けの色、くもの形など、
毎日違い、飽きる事がありません。652 632

神社の十月桜cherryblossom、9月の彼岸頃からポツポツ咲き始め、今はたくさん咲いています。
残念ながら、いっぱい咲いているところは 上手く撮れませんcoldsweats01637

神社前の公園では子ども達が元気に遊んでいました。641

神社の木も、かすかに色づいてきました。657

草に混じったお茶の木に、花がnote661

散歩道にお付き合いくださり、ありがとうございました。

|

« 小さな幸せ♪ | トップページ | たまからの旅 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん、夕焼けが綺麗だね~~shineshinelovely
十月桜も咲いてるのねnote
まあちゃんの素敵な散歩道、一緒に連れて行ってくれて、ありがと!happy01

投稿: ポエポエ | 2010年11月16日 (火) 23時42分

cat ポエポエさん、こんばんは~。
コメントありがとうheart04
夕方の写真で、ちょっと暗いですよね。
でも 心はルンルンで歩いているんですよsign01
十月桜cherryblossom実物を見せてあげたいhappy01

投稿: まあ | 2010年11月19日 (金) 23時30分

おはよう~♪
旅行の記事、いいね~shineheart04
コメント欄が閉じてあったから、こちらで一言、失礼しま~す♪happy01
まあちゃんの記事、久しぶりだから嬉しくなっちゃったよ~lovely
又いろんな写真も見せてね~♪happy01

投稿: ポエポエ | 2011年11月 9日 (水) 10時35分

cat ポエポエさん、こんばんは~。
見てくださって、ありがと~lovely
更新しないので、見てくれる人いないからsweat01 と迷惑コメント避けの為、コメント欄閉じちゃいましたcoldsweats02
チェックしてくれてたのね~lovely 本当にありがと~heart04
頑張って更新しようと思うのですが、秋maple大好きで・・ソワソワしてしまい、じっくり座っていられないの。あっ!春もcherryblossomhappy01
夏は暑くてパソコン開きたくないし。。。
冬は・・何してんだろうね~。。。

投稿: まあ | 2011年11月13日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204745/37558771

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩道で。。。:

« 小さな幸せ♪ | トップページ | たまからの旅 »