« 真っ赤だな♪殿ヶ谷戸庭園の紅葉 | トップページ | いつもの散歩道で。。。 »

小さな幸せ♪

きっと帰ってくる。と思っていたのですが、

“のら君”は帰ってこないし、のらの母ではなくなってしまったので、このブログは、閉じようと思っていたのですが、時々のらを見たいし、何も残らないのも可哀そう・・と思い返しました。

近くの家の取り壊しがあり、ほんの少しだけ、富士山fujiが見えるようになりました。shinenote

見えた朝、得した気分になります。
Cimg4074

写真では ちょっと見難いです。ごめんなさい coldsweats01

|

« 真っ赤だな♪殿ヶ谷戸庭園の紅葉 | トップページ | いつもの散歩道で。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
こちらのブログは どうするのかしら?と
気になっていました。
ときどき 覗いていたんですよwink

富士山って、遠近関係なく見えると嬉しく
なるのは何故かしらね?
わが家からも ちょっと出るとよく見えます♪

投稿: yuri | 2009年12月 8日 (火) 12時38分

cat yuriさん、ありがと~。やさしいねlovely
タスケ君見るたびに、“いいな~dog家もこんな風に遊びたいな~cat”と思います。
でも、か弱い?私ですので、今から飼うと~~猫ちゃんが15歳になった時、私は~・・お世話できないかも~coldsweats01 と思ってしまうんです。
タスケ君みたいに、やさしい兄ちゃん 一緒じゃないしねweep

fuji yuriさん家からも見えるんだ~。若い頃はそんなに感激しなかったのですが、年のせいかしらcoldsweats01

投稿: まあ | 2009年12月 9日 (水) 13時08分

こんにちは。お久し振りです。
家が出来上がったので、やっと、パソコンを
開きました。そうしたら、のらの出来事にビックリ。お気持ち察します。

家の建築中に父の葬儀、死後の手続きなど目の回る忙しさで、どうにかなりそうでした。

やっと、出来上がったものの気力が失せて、引越しもまだきめていません。

巾着田におこしの折は、お立ち寄り下さい。
お蕎麦屋さんの処を入った先に煙突のある家
です。

投稿: hayasaka | 2009年12月13日 (日) 15時08分

cat こんばんは~。ありがと~note
新築、おめでとう~ shine
どうしたかな~?と思っていました。
お父様のこと、ご愁傷様でした。建築の途中で・・とは、さぞかし大変だったと思います。
ホッとしちゃったんですね。
お引越しは、いつでも大丈夫ですよnote
ご自分の体を壊さないように、ゆっくり。。とね。でも、楽しみですねhouseheart02
巾着田の近くなんて、lovely
煙突がある家なんて lovely 憧れでしたheart02 いいな~~good
是非,ぜひ見つけに行きた~い careye

投稿: まあ | 2009年12月13日 (日) 21時59分

お久しぶりです。
記事の日付からそうとうたってしまいました。
お元気そうでなによりです。
コメントも拝見し皆さんの様子もうかがえました。
それぞれ色々な出来事がありますよね。

うちはつい先日三匹の猫のうち親猫が亡くなりました。

本当に色々あります。

でも次女が無事卒業を迎えられそうです。

まあさんもどうぞお元気でね。

投稿: sensei | 2010年1月30日 (土) 21時55分

cat 先生、遅くなってしまいすみません。
そして、大変ご無沙汰しております。
ただただ 消えないようにと、ひどい写真をそっと載せましたcoldsweats01
先生もいろいろな事があり、大変な年でしたね。びびるちゃんのお母さんんもかわいそう。いつもお母さんと一緒だった、びびるちゃんの兄弟catは淋しいでしょうね~。
はっきり判るほうが、区切り、諦めがつくのかな?と思います。うちは見えなくなってから、のらを見た、という話を聞いたりし、長い間微かな希望を持ち、幻聴が聞こえたりもしました。
娘さん、もうご卒業なんですね。早い!! 良かったです。あっと言う間ですね。

投稿: まあ | 2010年2月 8日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204745/32526151

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ♪:

« 真っ赤だな♪殿ヶ谷戸庭園の紅葉 | トップページ | いつもの散歩道で。。。 »